So-net無料ブログ作成
検索選択

E-2続き

昨日支援用のキラ付き艦が尽きたのでキラ付け直さんとな
飯の時間以外、ひたすらやってました

午後ロケット打ち上げ中継見る為にちょっと休憩したけど
1:40打ち上げ予定が延期になり、結局打ち上げ中止になってしもた(´・ω・`)
トラブルあったらしいけど大丈夫かしら?
まぁ失敗するよりははるかにマシ、三菱GJ

で、その後またひたすらキラ付け
全部終わった時にはもう日が暮れていた(´A`)
晩飯食った後E-2クリア目指す

一先ず短縮ルート行ってみるか
ボス前で荒潮中破してボス戦へ
優勢取る為に艦攻2つしか積んでないので爆撃不発
支援もそれぞれの艦隊の1番下1隻ずつ沈めたのみ
あ~、こりゃ駄目っぽいね

だが何とか頑張り敵メイン艦隊は旗艦以外全滅
こっちはイタリアと酒匂が無傷
夜戦で何とか沈めてA勝利ながら無事クリア
旗風げっとです
旗風.png
今日はもう疲れた
ここまでにして情報集めしよう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。