So-net無料ブログ作成
検索選択

引き続きE-5

昨日は流れが悪かっただけだ
今日はきっと大丈夫と思い込む
とりあえず機動部隊で行こう、楽だし

今日1回目
木曾中破のみでボスへ
航空隊はイマイチ、ダイソンや古鬼に攻撃が行ってない
艦隊の航空隊も同様、全然減ってない
支援は撃沈こそなかったが小、中破多数
砲撃は順調、第二艦隊の攻撃終わった時点で残りボスのみ
第一艦隊2回目でフルボッコにして半分以上削った
夜戦で期間阿武隈のカットイン発動、441ダメで見事撃沈、ドロップローマ
あら、またイタ艦ですか。育てようかしら?
ようやくS取れたな、この調子で行きたい

2回目
開幕全然ダメ、ダイソン中破したが沈んだのが1つじゃなぁ
砲撃は順調でメイン艦隊はボスと大破したダイソンが残るのみ
ただ護衛艦隊のツカスが無傷で残ったのでS不可能
夜戦でフルボッコにして無事旗艦を落としたので良しとする

3回目
ボス戦で必ず制空権確保出来てるので艦攻1つ増やしてもいけるんじゃね?
って事で加賀の烈風1つ下ろして艦攻積む
道中楽になるかなぁ?とおもったら3戦目に那智が大破、撤退

4回目
初戦でいきなり阿武隈が中破したがその後は問題なくボスへ
航空隊仕事した、撃沈3ダイソン中破古鬼小破
空爆はイマイチだったが支援もそこそこ仕事してかなり楽になった
昼で残ったのはボスのみ、夜戦でフルボッコしてS勝利ドロップ霧島
多分次でラストだよあなぁ
防空にしてた第3基地航空隊を陸攻4に変更

5回目
初戦で初月が小破したがその後何も無くボスへ
航空隊仕事した、ダイソン1撃沈1中破に古鬼小破、その他撃沈1
空爆と支援は不発気味でチョイと不安
古鬼残っちゃった、S無理かぁ。まぁボス倒せりゃいいさね

夜戦、ボス小破だから余裕だろ~
阿武隈のカットイン発動、よっしゃ終わった
っと思ったらダメージ230の中破止まり(・3・)アルェー
反撃のカットインでВер大破、あれ?やばくね?
初月がクリット出すものの、特効組がイマイチ不発気味
駄目かもと思ったが最後の那智がギリッギリ落としてくれて無事クリア
ガングートげっとです
ガングート.jpg
掘りに用は無いし、イベ終了~
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。