So-net無料ブログ作成

E-5続き

昨日はひたすらキラ付け、今日から攻略再開
とりあえずゲージ1本目と同じ機動部隊で行ってみる
ただ陽炎をВерに変更、なんか特効倍率高いそうなので

1回目
2戦目に支援艦隊がオールミス(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それが響いて足柄が大破して撤退
削りは到達せにゃ意味無いし、司令部積もうかしら
でも徹甲弾外すのもなぁ、そのままにしよう

2回目
阿武隈と木曾が中破でボスへ
この2艦が中破とか無理だろ(´A`)
航空隊も支援もろくに仕事しやがらねぇ
砲撃が順調で何か随伴1のみでボスへ
阿武隈カットインが出たが随伴へ(´・ω・`)
その後ボスをフルボッコにしても落とせずA止まり
ギミック解除してても硬いなオイ
まぁ夜戦まで無傷だったからなぁ

3回目
敵の航空隊が痛いので霞OUT⇒初月IN
並びも重巡雷巡を後ろに回す
それが効いたのか全艦無事にボスへ

航空隊も支援も仕事しねぇなぁ
Jetが全部ツカスに落とされて瑞鶴がカカシに(´A`)
加賀も早々に中破して置物だし
護衛艦隊は全部落としたが随伴2残しで夜戦へ

阿武隈がカットインせずおまけに外す
ボスの攻撃で那智中破
駆逐2隻が随伴落としてくれたのであとはフルボッコだが
やっぱり落としきれずHP171残しでA止まり

4回目
これ水上に変えた方がいいかもなぁ
潜水ウザいので削りは機動で行きたいんだが…
3戦目、支援は来たが1隻も落とせずル級にカスダメ出したのみ
てめぇら仕事しろやくそがあああああああ
それが響いたか木曽が大破、撤退

5回目
ダメだ水上に変えよう
大和ビス子扶桑山城千歳千代田
第二はВерをソナー1個で先制出来る朝潮乙に入れ替えのみ
が、3戦目に支援が来ず山城が1発大破、撤退
なんか今日ダメだ。日を改めよう

タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。