So-net無料ブログ作成
検索選択

E-3

輸送開始
堀りあるから一先ずドラム缶等は無し

初戦でいきなり足柄大破(´A`)
退避させてボスまで進んだけどボスに軽空いんのかよ
全然対策してなかったので航空劣勢
こっちの砲撃全然当たらんし足柄いないから火力も足りん
B勝利で作戦失敗(´・ω・`)

2回目
退避疲労の潮外して初月入れる
如月も念の為対空カットイン仕様に変更
旗艦を最上から三隈に変更、最上に強風搭載
普通の瑞雲から瑞雲十二型に変更
これでどうなるかな?駄目なら重巡一隻イタ艦に変えるか

全艦無事にボスへ
航空隊仕事しねぇなぁ、まぁ大艇+護衛で陸攻2じゃ仕方ないか
やっぱり拮抗に出来ず敵の連撃くらう
支援が頑張ったんでなんとかA勝利だった、TP31減

3回目
初雪外して霞を入れて旗艦にする。霞2人体制w
三隈にも水戦を積む、これで駄目ならいよいよイタ艦入れるしかねぇな

第二の駆逐2隻小破でボスへ
優勢表示は出なかったがこっちの重巡が連撃するようになった
とりあえずこれでいいか
夜戦で初めて敵の主力艦隊と対峙
攻撃外しまくったが何とかA勝利

4回目
阿武隈中破のみでボスへ
航空隊は仕事しなかったが支援が頑張った
しかもこちらの砲撃がやたら当たって昼に旗艦残して全滅
あっけないくらい楽にS勝利でTP45減、Sでもあんまり増えないのね
ドロップ神威.jpg
うお、出た
『かむい』じゃなくて『かもい』なのね
占守も出ないかなぁ?このまま輸送装備は無しで行こう

5回目
全艦無事にボス到達
航空隊と支援はそこそこ仕事したが
こっちの第二艦隊がミス多くて敵の護衛艦隊1隻残して夜戦へ
メインは全部沈めたがA勝利どまり

6回目
Qマスで2隻大破して撤退

7回目
Qで第二艦隊の霞が大破、不知火が付き添って退避
駆逐2なら何とかなるかなぁ?とボスへ
航空隊と支援が仕事して砲撃も順調
敵の艦隊どちらも3隻撃沈なのでどっちになっても夜戦で全部沈めりゃOKか
で、夜戦でメインの方を全滅させてA勝利TP24減
やっぱ退避艦いると少ねぇな

8回目
阿武隈小破のみでボスへ
航空隊は全く仕事しなかったが支援が4隻撃沈1隻大破と頑張った
第一艦隊が調子良くて旗艦以外全部落とす
しかし第二艦隊がスカ揃いで砲撃では全く落とせず
雷撃でも喰い残しが出て敵艦隊1隻ずつ残りS取れず
夜戦やって旗艦沈めといたけどやる必要なかったな

9回目
全員無事にボスへ
航空隊は1つ落としたが支援がまさかの撃沈0
挙句T字不利引いて昼終了時に落とした敵たったの4
それでも夜戦の相手全部落とせればAだったんだが
敵旗艦の軽空が大破止まりで失敗(´A`)

10回目
全艦無事にボスへ
航空隊も支援もそこそこ仕事したが
砲撃がスカだらけで結局A止まり
やっとゲージ半分、装備無しだから仕方ないけど長いなぁ
第二艦隊の雷撃が敵の護衛艦隊にほとんど行かないのは何でじゃ?
このせいでS取れないんだよなぁ
ようやくゲージ半分削ったか

11回目
全員無事にボスへ
航空隊そこそこ仕事して2隻撃沈1隻大破
支援全く仕事せず撃沈0(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
砲撃がメッチャ調子良くてガンガン沈む
雷撃で旗艦以外全滅(∩´∀`)∩ワーイ
久しぶりにS勝利ドロップ飛龍

支援用のキラが殆ど剥げたので付け直すか
続きは明日以降だな
タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。