So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント終了

今週は出撃を控えひたすら遠征回し
今日仕事が速く終わり、資源もある程度回復したので
ちょいと掘りに行ってみましょうかね
でも遠征は回したいから支援無しの航空隊のみ
攻略時の編成は重過ぎるからちょいと変更

第一 アイオワを外しビス子イン、旗艦にする
なんか晴嵐に特効あるらしいので瑞雲の変わりにイタリア艦に搭載
第二 ビス子の変わりに木曾を入れて雷巡3+阿武隈の開幕雷撃に期待
S勝利はイランので雪風から夕立に戻し特効に期待して主主ソナーにする
雷巡は3人とも皆連撃仕様
航空隊は第一に艦戦2陸攻2、第二に艦戦1陸攻3
これで周回出来るかなぁ?まぁ試しに1回行ってみよう

1回目
ビス子小破、霧島中破でボス到達
航空隊ろくに仕事せず、2隻沈めたがBBAは無傷(´・ω・`)
雷撃も被りが出て2隻沈めただけだが、タ級1隻沈めたので良しとしよう

砲撃は相変わらずイタリア艦のミスが多い
速攻で霧島が大破させられちょいと厳しいかと思ったが、何とか昼でA勝利確定
第二艦隊はほぼ無傷なので一応夜戦へ
双子は北上様のカスダメがあっただけだったが他は全部沈めた
Sは厳しそうだが周回は何とかいけそうですな、さてドロップは?
伊13.jpg

ファッ!?

何かいきなり出よったでw
あとはE-1でUボート掘りたいけど中々出ないみたいだしなぁ
まぁ気が向いたらやってみるけど一先ずイベント終了~
タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。