So-net無料ブログ作成

E-3続きその2

午前中はキラ付けに費やし午後からアタック再開
難なくボス到達、さ~て本日の航空隊のご機嫌は?
双子に微ダメ、BBA2つとも中破、他数隻撃沈
かなりいいらしいw
昼終わって残りは双子中破、BBA大破の2つのみ
夜戦であっさり落としてS勝利ドロップ陸奥
初回からいい感じだ

残るは大ゲージ1弱なので任務を見るとギミック解除任務出た
んじゃこっちをやりますかね
編成は雪風を夕立に戻し、雷巡を重巡に変更
あとは戦艦の徹甲弾を三式弾にするくらいでいいか
阿武隈は雑魚散らし用にそのまま行ってみよう

Jマス1回目
一応道中支援出しておくか
航空隊も編成そのままでJ集中
艦戦1の第二が未帰還機多数だった
(ノ∀`)アチャー、熟練剥がれちゃうけどまぁいいや
ラグのせいで変更するの面倒だしなぁ
さすがに戦艦5は過剰だったか、あっさりS勝利ドロップ無し

2回目
空襲でローマが小破したが全く影響無し
航空隊が仕事して砲台2つとその他複数落とし
支援と雷撃終了時には敵半減w
第一艦隊だけで全滅した上にこちら無傷の完全勝利Sでしたw
ドロップなかったけど(^_^;)

さて、あっさり任務終了
編成と装備を元に戻して攻略に戻ろう

ボス2回目
空襲マスでローマが大破、撤退

3回目
イタリアと千歳が小破したがボス到達
ちゃんと壊になっとる、よしよし
航空隊が仕事してBBA1撃沈、1中破
第一艦隊は何故かボスばかり狙い撃ちしてカスダメ連発
おーい、取り巻き落としてくれ~

でもまぁ何とかボス中破BBA大破の2つのみにして夜戦へ
阿武隈ただの雷撃でボスにカスダメ(´A`)
ビス子ボスに連撃、大分削る
照月ボスに連撃カスダメ
雪風ボスにただの雷撃の上外す(´A`)
大井BBAに連撃でトドメ
ラスト北上様なら余裕だろうと思ったら

連撃スカしやがった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ここでスカかよふざけんな!
まさかのA勝利ドロップ愛宕(´・ω・`)

4回目
前回あれだけ順調だったのに失敗すると得てして沼る物
疲労抜きついでにちょいと間を空けてから出撃
千代田小破のみでボスへ
航空隊、他はイマイチだがBBA1つ落としてくれたので良し
順調に数を減らしてボスとBBAのみで夜戦へ
ただBBAは中破だがボスは微ダメのみでちと不安

阿武隈カットインでBBA撃沈、よしよし
ビス子照月と順調に削り雪風カットイン発動
決まるかと思ったが大破止まりでした(^_^;)
魚雷2つじゃダメか、発動率重視で見張り員積んでたしな
次の大井っちが冷静に連撃で落としてクリア
ラスト見事にS勝利でした、ドロップ朝雲
伊14げっと~
伊14.jpg
あとは掘りだが、連合で戦艦マシマシだから消費キツイよなぁ
ちと資源回復してから掘るかなぁ?
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。