So-net無料ブログ作成

E-3続き

本日1回目
航空隊も支援も仕事しなかったが昼にA勝利確定
でもやっぱり双子は落とせずA勝利
HP残324までは削ったんだけど
S取るには航空隊が働かんとダメやねぇ
ドロップ阿武隈

2回目
もう航空隊には期待しない、うまくいったら儲けモン程度に考えよう
双子HP残405のA勝利ドロップ高雄
昼1順目にアイオワ、夜戦前にビス子が大破させられたのが痛かった
それが無ければなぁ、少なくとももうチョイ削れた(´・ω・`)
どうも連撃夕立役立たずだなぁ、一軍雪風カットイン仕様に変更

3回目
ボス到達時点でローマと大井、開幕で照月中破
もう望み薄なんで少しでも削れれば良し
結局BBAも1匹残り、双子HP残473のA勝利ドロップ龍驤
あんまり削れなかった(´・ω・`)

4回目
疲労回復待ちしてたら寝てしもた(´A`)
折角準備したので今日最後にもう1回出撃
実に順調に進んでボス到達

ついに航空隊が仕事したw

BBA1撃沈、1大破、他1撃沈(∩´∀`)∩ワーイ
支援や雷撃も調子良くかなり減らせた上に航空優勢、おまけにT字有利まで来たw
昼が終わると双子中破、取り巻き全滅
これなら行けるっしょ~

夜戦
阿武隈スカ(´A`)
ビス子連撃2発目スカ(´A`)
照月連撃、それなりに削る
雪風カットイン(゚∀゚) でも100チョイだったけどね
魚雷2つじゃこんなモンかぁ
大井連撃2発目スカ(´A`)
やべぇ、まだかなり残ってんぞ!?
しかしさすがの北上様、連撃で見事撃破!

初のS勝利はドロップ筑摩でした(^_^;)
伊号は中々出ないかあ
でもまぁ最後出撃した甲斐はあった
今日はここまでにしとこう
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。