So-net無料ブログ作成
検索選択

最初に確認しましょう(´A`)

E-3続き
5回出撃して2回ボス到達、共にA勝利なのはいいとして
取り巻きが硬くて落とせないからボスに攻撃行かないのよねぇ
2回とも100弱しか削れずゲージが殆ど減らん
これ何回やりゃいいんだよ(´A`)
で、その2回とも航空優勢取れなかった
あれ?軽空2つとも艦戦のみなのに何でじゃ?
で、ちょいと調べたら基地航空隊に艦戦つけて削らないと厳しいらしい
そうだったのか~と思いつつ、基地航空について良く見てみたら

基地航空隊2つ出せるやんΣ(゚д゚lll)ガーン

やっべ、1つ局戦で防空にしたまんまだった
道理で苦戦する訳だ(´・ω・`)
とにかく火力欲しくて陸攻4で出してたから熟練も剥がれまくりだし
えらい無駄な事やっちまってたわ

基地航空隊、第一を艦戦2陸攻2、第二を艦戦1陸攻3にして出撃
航空隊がBBAを両方中破させた
そういや特効あるんだっけ、今までもったいなかったなぁ
結局ボス落とせずA勝利だったがボスHP残217まで削った
うまくいきゃ普通に落とせそうだな

ただなぁ、イタリア戦艦ミス多過ぎなんだよね
無駄に射程長いから先に撃つのに敵減らせないから被害が増えるばかり
支援に回して金剛型投入すっかなぁ
まぁ今日はここまでだ
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。