So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒャッハー、イベントだああああ

何だって祝日にメンテなんぞしくさりやがりますかねぇ?
暇だからGCでPSOやってたわw
どうせメンテ延長の上ログイン祭りだろ?っと思ってたけど
予定通り21:30に終わって即ログイン出来ました
珍しい事もあるもんだw
まぁ土曜は遠征と演習だけやって落ち

一晩経って多少情報も集まってたので突撃
今回小規模だからとかなり舐めてます(^_^;)
規模と難易度は関係無いんやでぇ?えぇんかぁ?
ま、とりあえず甲で行く

E-1
潜水艦6隻が楽らしい
とは言えE-3で必要になるかもしれんしメインは温存
牧場艦6隻でGo!
LV一桁のまるゆ旗艦の8と19は改造前のLV30と
かなり舐めた編成だったが一度も撤退せずに済んだ
1回TP28減の5回出撃でクリア
えらく楽やな、後が怖そうだw

E-2
連合で輸送か
まぁ藤波掘りがあるからドラム缶とかはイランね
基地航空隊は艦戦1陸攻3をボス集中
編成はとりあえずこれで
大淀だけここで使っていいか不安だが他は何とでもなる
17冬E2第一.jpg17冬E2第二.jpg

1回目
あ~、第一艦隊だと先制対潜してくれんのね
皐月と秋霜入れた意味ねぇじゃん(´A`)
皐月はルート固定要員っぽいからまだいいけど
かと言って第二に対潜艦入れる訳にもいかんしなぁ、どうすんべ?
まぁ無事ボスA勝利ドロップ龍驤、TP35減

2回目
前回航空優勢取れなかったので利根の瑞雲を水戦に変更
でも対空値は変わらんのよねぇ
なのでやっぱり優勢取れず
二式水戦もっと作っとくべきだったか?
皐月と秋霜の装備を主主ソナーに変更、対潜は諦める(^_^;)
ボスA勝利ドロップ祥鳳

3回目
全く構成いじってないのにボスで航空優勢取れた
運次第なんかのぉ?
ボスA勝利ドロップ利根
なかなかS取れないなぁ
第一艦隊の火力が低過ぎるんだがルート固定出来てるから変えたくないしなぁ

4回目
また優勢取れず
A勝利ドロップ高雄
どうせ優勢微妙なら利根に主砲積んでみようかなぁ

5回目
初戦で秋月が大破、撤退

6回目
ボスに駆逐古鬼がいるんですけどぉ!?
こんなんいたらS無理やん!
A勝利ドロップ由良
利根に主砲積んだが全く意味無かったな(´A`)

7回目
基地航空隊がいきなりBBAを大破させたものの
T字不利引いちまって昼に敵の主力艦隊1隻も沈まず
夜戦で秋月がル級撃ち漏らしてまたA勝利ドロップ利根

8回目
揚陸前のマスで大淀が大破したがもちろん進む
第二艦隊旗艦大破でも進軍出来る仕様がいつ変更されるかビクビクだが
このままなのかねぇ?

大淀大破だから期待してなかったんだが
こんな時に限って何故か順調
見事初のS勝利でしたw
ドロップ
藤波.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
喜び過ぎてSS撮り損ねたw
藤波出たし、支援艦隊のキラ付け直しの為に一先ず終了
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。