So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント終了

艦これは今日のメンテでイベント終了
当初E2クリア出来ればいいかなと思ってたけど
なんとか最後まで行けて良かった良かった

イベントの成果
赤城4 加賀4 蒼龍2 飛龍1 瑞鶴3 翔鶴1 ゴーヤ2 家具67
レア駆逐、巡洋艦も揃ったし、出なかったのは瑞鳳くらいかな

で、メンテ後に仕様が変わって3-2-1のLV上げがちょっと面倒になったみたい
潜水艦で弾除けするとすぐ被弾するそうな
でも空母で殲滅するやり方はあまり変わらんらしい
潜水艦が出る前のやり方に戻ったって事か

3-4で新駆逐艦が出るそうな
まだ持ってない雪風や長門も出るみたいだから行ってみた
ここ潜水艦でしか行った事なかったしなぁ

全くボスまでたどり着けませんorz

途中被弾しまくり&羅針盤蹴られまくり
E4より面倒じゃないか、これ?
嫌になって今日は投げた
なんかボスはオールフラッグシップらしいし
新艦取れるんだろか?
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。