So-net無料ブログ作成
検索選択

E-3突破!

大和は入手無理だろうし例え入手しても燃費悪くて使えんだろうし
って事でE-4はハナっから行く気はないんだけど58は欲しいんだよねぇ
で、168単艦でE-3に行くんだけど全然ボスまで行けない
調べたらどうもE-4は168単艦でもボス行きやすいみたいだな
でも資源無いし艦隊LVも足りるか分からんしなぁ

と思いつつ168がE-3ボスに何とか到達⇒ボスに攻撃ヒット
お、ちょっとゲージ減ったな
168単艦でこれなら主力だとどうなるんだろ?
で1回試そうと主力で行ってみる
S評価で結構減るな~、これなら行けるんじゃね?
問題は資源とバケツだがまぁ行けるとこまで行こう

ゲージ半分減らすまでは実に順調
ボス前で羅針盤に蹴られたのが1回だけ
お?これなら行けそうだ(慢心)
って思うとダメなのよねぇ
以降蹴られまくりでボス行けず
しかしここまで来るともう引けないw

疲労回復と資源、バケツ温存の為168と主力織り交ぜて続行
あと2回くらい撃破すりゃクリアかなぁって所で燃料枯渇orz
えぇ~い、ここで引けるかぁ。はい、課金で資源購入(^_^;)
何とかE-3突破しましたw
E3突破.jpg

鈴谷.jpg
鈴谷はゲット出来たけど58出ねぇ(´A`)
後はひたすら168でE-4回るか
タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。